3人女子会(金麦パーリー)

私の知らない間にドル円が107円ってなってるんだけど・・・。

そんなのは放置して、今日は飲み会です


今日は新たに友達を誘い3人で飲み会です。

みんなお金もないので宅飲みです。

お酒は私がモッピー×テンタメで無料でGETしたお酒(o≧▽゚)o

金麦パーティー

今夜は金麦パーリーで盛り上がります。

やっぱり人がいるとお酒もすすむヽ( ´¬`)ノ

お店でもいいけど自宅の方が安心して飲めるよね。

酔っ払ってもすぐ横になっても寝れるし。

私は2本で泥酔しちゃうから(笑)


でも今夜は私がホストだからホドホドにしなきゃ。

今は友達がお酒のつまみを作ってくれてます。

何作ってるのか知らないけど嬉しい。

女性と一緒にいると、普段食べれない物が食べれて感動する。

料理のレパートリーが多い人は本当尊敬するよ。

私はキャベツを刻むぐらいしかできないから^^;

女の子同士の生活も楽しい♪

こんなに楽しいなら結婚しなくてもいいかなとさえ思えてくるよ。

さぁお酒の席に戻りますか。

9月9日北朝鮮のミサイルはどうなるんでしょうか。

月曜日の窓開けがどうなるか楽しみ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/09/08 23:45 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

【王華】五目あんかけ焼きそば

仕事帰りに友達とご飯を食べてきました。

やっぱり元気を出すのは食べ物だよね。

おいしい物を食べると元気になるから。

落ち込んでる友達の笑顔を取り戻すために外食です。

お店は「王華」の五目あんかけ焼きそばです。

あんかけ
値段はワンコインで食べれる500円です。


こちらのお店に来たのは半年ぶりかな。

2つセットで頼むとピッタリ1,000円になるのが嬉しい。

北海道にココしかないから遠くてもつい来ちゃう(笑)

すごいボリュームなんだけど、優しい味だから不思議と食べれるんだよね。

この甘い味付けがすごいクセになる。

家の近くにもお店がオープンしてくれないかな。

ちょくちょく通って売り上げに貢献してあげようっと。


帰りに峠を走ってきて頂上で夜景をみてきました。

周りはカップルだらけだったけど楽しかった。

女2人も別に悪くないよね。

高校時代って自転車で近くにしか行けなかったし。

昔話に花が咲いて、ちょっとだけ昔に戻れた気分になりました。

励ますつもりが私の方が元気もらってるかも(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/09/08 01:50 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)