9月15日取引結果(彼女が巣立っていきました)

大谷君が大金(200億円以上)を捨てオフにメジャー挑戦。

本日の結果は、SBIFX+7.86pipsでした


111円に少しの間だけど乗せましたね。

まだ固定できずと予想したけど逃げちゃった。

金曜日は一方通行が多いから。

久しぶりにプラスだったような気がする。

ちょっとでも休んでる期間があくとやり方を忘れるよ。

8、9月とトレードやったり休んだりだから><

続けてやらないとダメなもんですね。


私の家に転がり込んできた子が、無事彼氏と仲直りして帰っていきました。

心境は娘を嫁に出す母親のような感じ(●^ω^●)

ちょうど1週間だったのかな、長いようで短かったよ。

13日は仕事帰りに、復帰パーティって事で朝までみんなで飲んだよね。

14日は徹夜した為に家に帰ってきてバタンキューでした。

寝ないで仕事行く辛さったらないね(・`д´・;)

昔は平気だったけど、もう正直キツイ。

昨日たくさん寝たのに現在もやっぱりしんどい^^;

仕事中は気合で乗り越えられるけど、帰りの運転とかやばいよね。

でも友達の喜ぶ顔が見れるなら、今後も頑張っちゃうかな(`・ω・´)


あ、今朝ね私の携帯にもついにJアラートが鳴りました。

朝に1回鳴った時はちょっと感動したよ。

前回鳴らなかっただけにね。

でも7分後に2回目鳴った時は「これガチで落ちる?」と思ってビビった><

必要以上に不安になる事はないけど・・・。

一応Jアラート鳴ったら非難はするべきだと思うよ。

6時57分発射で7:00にアラート鳴ってるからなかなか優秀だと思った。

毎朝7時には保育園にいるからさ、同僚が近くにいて安心でした。

私一人だったら、どこぞに逃げに行くかわからないから(笑)

敬老の日が近いからプレゼント買いにいかなきゃね。

ちなみに今日は老人の日だよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/15 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)