9月20日取引結果(40歳なのにキレイ)

安室奈美恵さんの電撃引退を今、知りました。

本日の結果は、GMO-6.7pips、SBIFX-4.82pipsでした


なんか負ける日が増えてきた。

いや実力といったら実力なのかもしれないけど。

集中力が続かない。

それよりも毎日眠くて眠くて困ってますzzz

睡眠の秋に入ったのかな~。

ちゃんと気合入れてやらないとダメですね。

よし3時のFOMCチャレンジしますか。

眠さなんか吹き飛ばして負けを取り戻すぞ。


安室さんがまさかの引退宣言じゃないですか。

1年後とはいえ寂しいですね。

しかも今日が40歳の誕生日とはビックリだよ。

こんなに若い40歳も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノスゴイ。

引退という文字にやたらと現在の私は反応しちゃう。

なぜなら私も仕事の引退が近いから。

今後、安室さんは何をするのかなぁ・・・。

あ、他人の心配をしてる場合じゃないか(笑)

私も遅咲きのアイドルとしてデビューできないかな!?

1年後の私はどこで何をしてるんでしょうか。

さぁFOMCに備えて寝ましょう。

起きたら朝になってませんように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/20 23:31 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)