9月26日取引結果(ペットは大切な家族)

ペット保険って結構するんだね。

本日の結果は、SBIFX+89.93pipsでした


うひょー天才じゃないか!ていう成績。

ショートでとれて、そしてロングでもとれる。

まれにだけど、こういう神がかった取引がある。

何をやっても負けないっていう不思議な感覚。

まるでゾーンに入ったかのような気持ちのいい感じでした(笑)

よし、この流れでポジったままに・・・ってやったらやられるよね^^;


更新してないのに訪問者があると嬉しいもんですね。

実は昨日は先輩の家に寝泊まりしてました。

最近の先輩は、職場でウトウトして明らかに寝不足な感じ。

あまり大声で言えないけど、他の施設で仕事中に寝てて解雇された人がいます。

そのせいかアチラコチラに査察が入ってると耳にしました。

先輩に寝不足な理由を聞いたら、ペットの犬が老衰でやばいとか。

夜中もずっと看病してるみたいだから私も手伝いに行ってきました。

私が看てる間に寝てもらって、少しでも寝不足解消してあげなきゃね。

後輩だけじゃなく、先輩を助けるのがえらいでしょ(〃⌒ω⌒)ゞ


でもペットも人間の介護とやる事は全く変わらないですね。

言葉が理解できない点は、しゃべれない老人の方と全く一緒だなぁと。

食事の量や、尿や便をみてこっちが判断しなきゃね。

介護のバイトしてて、今回は少しだけ役に立ったような気がする。

ただ家に苦しんでる人がいるのに仕事行く環境も辛いよね。

私もペット飼いたいけど、そういう事を考えると辛くなる。

一人暮らしだと尚更そう思う。

こっちが病気になったり事故とか起こすと、ペットも共倒れになっちゃうし><

色々考えるとなかなか大変ですね。

また頃合いを見てヘルプに行く事にします。

私も今夜はグッスリ寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/26 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)