2月27日取引結果(小さな木のさくら)

桜は日本人の心ですね。

本日の結果は、GMO+1.7pips、SBIFX+19.23pipsでした


よし107円を明確に超えてきた。

なかなか超えそうで超えない。

そして落ちそうで落ちない・・・そんな感じでしたね。

気がついたら107.50も超えちゃったよ。

なんか私の気分と同じチャートが右肩上がりで嬉しい。

このままドンドンいけー。


最近は個人的にあんまり良い事がありませんでした。

でも今日は最高に幸せなのです。

ず~~~っと連絡取りたかった人から電話がきましたヽ(*´∀`)ノ

その為だけにフェイスブックに登録したもんね。

いやぁ~今夜はハッピーハッピー♪

電話で話がめっちゃ盛り上がったよ。

その子とは学校も違うし、学年も違うし、住んでる場所も全然違うんだよ。

350キロぐらい離れてるのかな!?

学生の時にたった1回しか遊んだことないけど。

私の思い出の中の決して欠かせることのできない子です。

来週デートの約束をしましたよ~ドキドキする(〃'ω'〃)


小さな子供がいるので昼間しか会えないらしいけど嬉しいよね。

花の入った名前のついた子には悪い人はいないから。

私なんかと違って可憐な女性です(笑)

年齢も私より若いのに子供2人いるんだって。

みんなしっかりしてますね。

私がしっかりしてないだけか><

ちなみに、私達がどういう関係かというとですね。

まる子とプサディみたいな関係です(●^ω^●)

さくらとさゆり、名前も似てるでしょ。

外は暖かくなってきたし春も違いですね。

一足先に私の心に桜が咲いた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/02/28 01:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

2月26日取引結果(体がついてこない)

朝から-10℃はなかなか寒い。

本日の結果は、GMO+3.8pips、SBIFX+5.18pipsでした


一夜明けたらどんな取引をしたか覚えてない。

寝ぼけてるからかもしれないけど><

頭がボーっとしてまるで覚えてないけど結果みたらプラスだからいいね。

本当にプラスかマイナスかも記憶がないよ。

2月も残り2日、諦めずにがんばろう。


最近は夜中にブログ書く体力もなくなってきた。

老いがきたかな!?

老いるショック・・・。

オイルショックですよ^^;

仕事中はどんなに睡眠不足でも寝る事はないんだけど。

昨夜は車でウトウトしてて危なかった。

頭で想像してるラインと実際に走ってるラインが違う(・`д´・;)

自分で疲れてるかも?と思った時は間違いなく疲れてるよね。

事故で他人を巻き込まない事だけに全神経を使っていこう。

最悪キスする時はコンクリートにしましょう(笑)

さぁ栄養ドリンクを買って仕事いくぞー。

いつも飲んでたら効き目も薄くなってきたと感じる。

エナジードリンクにランクアップしようかな。

でも副作用も多いとかで話題になってますね。

男性はかなりムラムラするとか・・・。

女性はどうなんだろう!?

朝にふさわしくない記事になっちゃった。

とりあえずいってきます。

甘い物を食べて脳に栄養補給(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/02/27 06:58 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

初めてのニット帽完成

おはようございます。

月曜日の朝からまったりしてます


初めてのニット帽が完成。

ニット帽

約2週間で作る事ができました。

今回は帽子に黄色のラインを入れてみた。

なかなか良いんじゃないでしょうか。

下のは余った材料で作ったコースターです。

ボサボサで変とかは言わないの。

次は以前に買っていたグラデーションの毛糸を使ってみよう。

毛糸

素材的にふわふわなのでマフラーしか向かないよね。

それより棒針が曲がってきたんだけど・・・。

私が怪力だからでしょうか(笑)


もう少し慣れてきたらセーターとか編んでみたいね。

曽祖母に教えてもらいながらマイペースで進んでいきます。

手芸だけじゃなく、料理も習っておけば良かったよ。

施設のキッチンを貸してもらうわけにはいかないよね><

セーターに合う毛糸を探しにいってこようかな。

やっぱりここは100均じゃなく、専門店を見てこよう。

自分で作ると愛着度が違うね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/02/26 11:00 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)

ノルベサの観覧車ノリア

おはようございます。

すすきので観覧車に乗ってきました


今日も観光ガイドとしてお手伝いです。

どこがいいかな~?と考えてたらノルベサの観覧車を思い出しました。

ノリア

近くを通るたび、ずっと気になってたんだよね。

一度乗ってみたいと昔から思ってました。

360°見渡せるし観光にバッチリじゃん。

札幌観光協会のおすすめの「パワースポット」でもあります。

それでみんなで乗ったんですが、めっちゃ怖い(>д<;)

地上78mと書いてあったけど思ったより高い。

観覧車

下を見る事も、席から立ちあがる事もできなかった(笑)

しかも結構風も強かったし、ちょっとビビりました。

でも暖房が入ってたので暖かくて良かったよ(●^ω^●)


1つだけ黄色い観覧車があるみたいだけど見るの忘れたよ。

ちなみに「ノリア」はスペイン語で観覧車だそうです。

子供の頃は観覧車大好きだったのになぁ~。

大人になると不思議と怖いもんだね。

みんな喜んでたし、素敵な空中散歩になりました。

今度は夜景をみるために夜に乗ってみたい。

ビル屋上にある観覧車は北海道でココだけなのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/02/25 05:55 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

あなたといえば

2月もあと少しで終わりですね。

雪はそろそろ降らないでほしいこの頃です


誰かと初対面で会う時って基本名前しか言わないじゃないですか。

でも欧米の人達って何かしらメッセージをつけてくれるんですよ。

好きな食べ物だったり、趣味だったりチャームポイントだったり。

そこから会話に繋がるから嬉しい情報ですよね。

私も何か言ったほうがいいと思うけど自分ではわからない。

そんな訳で占いに頼ってみました。

私といえば何だろうか・・・。

あなたといえば?

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

やはりという所がわかってらっしゃる(●^ω^●)

これからは私も車好きを推していこう(笑)

どんな国にも車はあるから共通の話題でいいよね。

ディーノ206なんて、画像を見るだけでもキュンキュンする。

間違ってもプジョー206じゃなく、ディーノですからディーノヽ(oゝω・o)


自分自身の事を占いたい方はこちら。

あなたといえば

206は私の誕生日と一緒だから運命を感じる(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/02/24 23:06 ] 占い・遊び | TB(-) | コメント:(0)