2月7日取引結果(うつ病の人に叩かれた)

お風呂入ってからブログ更新したほうがゆっくりできる。

本日の結果は、SBIFX+8.39でした


あら、また私が休んでる間にドル円109円じゃありませんか。

108円も一時的に行ったんだね。

私が画面みない日はドォーンと下がるんだから。

ショートしてPC開かず放置してればいいかも~。

でも、きっとそんな時は逆に動くんだよ^^;

まぁFXあるあるだね。

さぁコツコツ今月の負け分を取り返すぞ。

序盤で負けてた方が気合が入る。


今日はお祭りの夜の警備行ってきました。

外国人の方が作る雪像ってのもありまして、まだ完成してない作品もあるんです。

遅れても精一杯完成させようと必死に作業してるんです。

その外国の方に向かって暴言を吐いてる日本人がいました。

「お祭り始まってんぞ、早く完成させろ、国の恥だ、国に帰れボケ」

同じ日本人として恥ずかしい事この上ないよ。

何より一生懸命がんばってる人を馬鹿にするのだけは絶対に許せない。

軽く制止させましたが、それでも発言を止めず><

さすがの私もブチ切れて「あなたこそ日本人の恥ですよ」と言ったら。

思いっきりビンタをくらいました(TωT)ウルウル


この騒ぎで警察沙汰になり、2人とも連れていかれた訳なんですが。

別に相手はお酒飲んでる訳でもなく、障害手帳を持ってるうつ病の観光客。

警察が来たら「自分は病人だ、悪くないの一点張り」

60歳を超えたいい年齢をした人ですよ。

身元引受人が来るまで48時間拘留っていう方法もあったんですが。

せっかく観光で来てる訳だし、家族をわざわざ飛行機で呼ぶのもかわいそう。

だから私もそんな小さな器じゃないので、被害届は出しませんでした。

その人は会場に出入り禁止って事で終わりました。


それから1時間後、堂々と私の働いてる所の前にきて。

「病人は捕まんねえんだよアホ」と言って帰っていきました。

出禁になったのに、しかもわざわざ文句言いに来るって悲しい人です。

心が病気っていうのは本当にやっかいですね。

現代の 闇 = 病み と書かれるのはちょっとだけ気持ちがわかる。

うつ病や精神病の犯罪率が果てしなく高いのもうなずける。

リアルでもネットでもそうだけど、他人を攻撃してくる人ってかわいそう。

自分が不幸なら何でもしていいって思ってる人が多すぎ。

本当に心が弱い病気の人なら、自分の事を病気って言えないと思うんだけどなぁ。

病気を盾にできる時点でちょっとおかしいよね。


アメリカでは「日本のうつ病は文化になってる」などど評判みたいですが。

まさに、そうかもしれないですね。

確かに現在の日本のうつ病の数は世界一ではない。

同じぐらいの数で日本、アメリカ、中国、インドと並んでるけど。

人口を比べたら単純計算日本の方が10倍以上突出してるよね^^;


いやぁ~叩かれた所が痛いよ。

寒い気温の中で叩かれると、何倍も痛く感じるよ><

相手の言葉をそのまま返しただけなのに。

攻撃するのは良くて、自分が同じ事を言われたらキレるって意味わからない。

相手に言った分だけ自分に返ってくるって事があるよね。

今日の収穫はビンタだけでした(・`д´・;)

チーク塗ってないのにほっぺが赤いよ。

化粧代が浮いたって事でヨシとしよう(笑)

明日は誰かナデナデしてくれないかな~。

嫌な事があれば良い事もあるさ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/02/08 02:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)