fc2ブログ








天鳳92日目(900試合達成)

天鳳92日目の結果です。


対戦結果は【3、4、3、3、4】位でした

レートは1550

段位は2段のままです。

成績92日目


私の通算成績【900回】
1位:  174回
2位:  269回
3位:  269回
4位:  188回


900試合達成しました。

目標の1000試合まで残り100。

まだ達成じゃないけど、ここまで長かった。

最近は大スランプだけど目標まではやらないとね。

そして900試合の記念試合だというのに。

また飛ばされてしまったよ(笑)

ラスは振り込まなくてもくらったりするからいいんだけど。

飛ばされたら一気にやる気が冷めるのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/03/06 19:20 ] 麻雀【天鳳東風】 | TB(-) | コメント:(0)

ハンコックのタイヤってどうなの?

おはようございます。

気になるタイヤのお話です


昨日、久しぶりに長距離ドライブをしてきました。

途中の峠道で、後ろから迫る速い車を発見。

ただの古~い国産車。

ひょっとして、とんでもないチューニングをしてるんじゃ?

と思ったけど、そもそもあの年代の車に部品すらないよね。

案の定ものすごい大きなロールをして曲がっていきました^^;

エンジンも足回りもどノーマル、それなのに私はついていけない><

ハッキリ言って屈辱でしたね。

タイヤをちらっとみたけどハンコックでした。

タイヤ

ハンコックのタイヤってそんなに良い仕事するの?


韓国では1位のタイヤメーカーなのは知ってたけど。

価格でいったら国産の半分くらいの価格だよね。

まさか、あんなコンディションの悪い雪道で良い走りをするとはビックリ。

正直ハンコックをなめてました(・`д´・;)


そういえば三菱やダイハツとかでもハンコックを標準装備してたり。

驚きなのはベンツでもハンコックのタイヤが標準装備だったりしますね。

価格も安くて性能が良いなら、ちょっと私も考えようかな。

ここにビジネスチャンスがあるかも。

まずは私自身でハンコックのタイヤを履いてみようかな。

世界で7位のタイヤメーカーだけど、伸びる可能性ありますね。

昨日のドライブでちょっとお疲れ気味です。

朝だけどまだ眠タイヤ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/03/06 08:39 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(0)