ドレイから解放、進撃のさゆり

今日はやっと自由になったので、その事についてお話します。

進撃

10月からコツコツと準備を進め、やっと全て整いました。

書類を揃えてフリーランスを申請し公安委員会からも許可も出た。

過去記事を見ればわかるけど、名刺やその他の事も完成。

営業車もやっと納車されて問題はナッシング。

さゆりアイテム

領収証や印鑑、お釣りなども用意して行商もいける。


これでやっと私もフリーランスという言葉を使えるね。

社畜というドレイから解放されて自由の身。

私はもう誰からも命令される事はない。

どこへ行き、何をするか、これからは全て自分で考えないといけません。

しかし、それがフリーランスであり、それが生きるという事だよね。


今までは守ってばかりいたけど、これからは私が進撃する番だね。

進撃のさゆりだ(o´ω`o)ぅふふ

車に乗ってガンガン営業いくぞー。

エレンイェーガーみたく攻勢をしかけないとね。

イェーガー

このままじゃ家賃もガチで払えないし追い出されそうだよ。

私のイェ(家)ーガー無くなったーってならないように(笑)

やりますよぉーーーーーーーー。

シンデレラストーリーがここから始まる。

下を向いてる暇なんかないのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/04/06 15:50 ] フリーランスへの道 | TB(-) | コメント:(0)

4月5日取引結果(借金返したぞー)

お腹がすくとデザートがやたらと欲しくなる。

本日の結果は、SBIFX+0.86pipsでした


おーあぶなっ。

かろうじてプラスだったよ。

たくさんラグがある中で健闘してるほうじゃないかな。

プラス3pipsくらいで利確してるはずなのに・・・。

約定みたらマイナスになってたりするからね^^;

こんな状態で明日の雇用統計できるかな!?

まぁやるなと言われてもやっちゃうよね。

最初からすべるとわかってたら、それなりの値で約定しますか。

月に1度の雇用統計だけは参加しない手はないよね。


やっと借金を返せましたよー。

あ、私の借金じゃなくてファイターズの借金ね。

私の借金はコツコツと増えております(笑)

開幕をホームで3連敗してからの、敵地で3連勝。

見事にタイに戻してくれました。

2勝1敗でも素晴らしいのに、まさか3連勝するとは。

借金3を返すのは通常9試合ぐらいかかったりしますから。

大谷君も2戦連発でホームランとかすごいですね。

ファイターズも負けずにがんばれー。


仕事でも何でも出る杭は打たれる。

ただ、大谷君のように出過ぎた杭は打たれないね。

100マイルも打たれない(●^ω^●)

特にアメリカ人は年齢関係なく賞賛してくれる。

日本人なら絶対いじめとかするからね。

自分より才能のある人を妬むのが日本人の特徴です。

プロ野球みたくサラリーマンの年俸も上下すればやる気も変わると思う。

才能ある若手がいたら役職を譲るのもアリなんじゃないかなと。

年下上司が少しずつ増えてきたけど、まだまだ年功序列の壁は厚いね。

欧米みたく日本が変わる日はいつの事やら(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/06 02:05 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)