2箱目で銀のエンゼルが出た

疲れた時は甘い物が食べたくなる。

そんな時はチョコボールだね


タイトルにもある通り、銀のエンゼルが出ました。

しかも2箱目という♪⌒ヽ(*゚O゚)ノスゴイ

銀のエンゼル

これは幸先が良いスタートですね。

私、これまでの人生で100箱以上はチョコボール買ってきたけど。

銀のエンゼルが1回だけ出ました。

それが今回は2箱目で出るなんて最高だよね。

金がお見えする日も近いんじゃないでしょうか(●^ω^●)


これまでの結果はこちら。

開封 2箱

金のエンゼル 0枚

銀のエンゼル 1枚(2箱目)

ベルマークポイント 1.0点

総額費用 154円


(ザ・ビッグ77円)

どこのお店が安いのか調査もしていこう。

あくまでもネットじゃなくお店限定でね。

明日もチョコ売り場にちょっこーします(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

4月18日取引結果(長期政権は廃れる)

あーーー時間が全然足りないよ。

本日の結果は、SBIFX+6.27pipsでした


こんばんちゃ、夜中でも元気モリモリです。

肉体はガタガタだけど気合だけは入ってます。

精神が肉体を超えるとは、まさにこの事か。

よし今日もプラス、107円も割ってないし良い感じ。

下がればロング、下がればロング。

しばらくはこれでいこう。

割れたらチーーーン。

こんな事を書くと割れるから、それすら計算に入れるっていうね。

割れても勝ち、割れなくても勝ち、そんな風に持っていけたらいいな。


秋の総裁選に向けて色々な場所で動きが活発になってきた。

正直、安倍さんは信頼なくしてもう厳しいでしょう。

そもそも3選はどうかと思う。

アメリカでは2選までだよね。

過去、F・ルーズベルトが史上初の4選なんて話もあったけど。

長期政権だと独裁政権や汚職、腐敗の温床となりがち。

当人はともかく、周りが廃れていくケースが多い。


我が北海道も決して例外ではない。

高橋道知事が17日、来年春の道知事選に向けた去就について。

「決めていない」としながら、5選出馬へ含みを持たせました。

まだやるんかーーーーーい(・`д´・;)

私も直接会った事ある人で本当に尊敬できる人。

行動力もあるし、マスコミ受けもいいし、何より女性で頑張ってる。

ただ良くも悪くも、ある時から平行線みたいな感じだよね。

そろそろ後進に道を譲ってください(笑)


北海道の大きさは他の県と比べると。

九州全域、四国全域、沖縄、広島、山口県を全部足した面積と同じ広さ。

↑それぞれ知事がいて14人いるでしょ。

だったら北海道に14人知事がいてもおかしくない。

北方領土問題などもあり、他の地域の知事より大変そう。

ここはズバっと若い方に道を譲りましょう。

高橋知事は本当によくやってくれてる。

ただ、周りが本当に廃れてきてる。

名簿みても役員名が何年もずーーーーっと変わってない。

いい加減リフレッシュしないとダメだと思うんです。

長年の付き合いで更迭もできないでしょうし。

さすがに5選は勘弁してくださいm(_ _)m

4期で辞めても総理の退職金の比じゃないよヽ(oゝω・o)

若者を育てるという意味でも英断をお願いします。

未来の為に、若者のために身を引いてください。

北海道民の声でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/19 03:33 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)