チョコボールを30箱開けてみた

チョコボール一筋。

浮気をしないでコツコツがんばってます


地道にのんびり開けてきて30箱目になりました。

チョコボール

ベルマークも増えてきました。

ベルマーク

チョコボール1箱のカロリーが160kcal。

これは白米100gと同じkcal計算ですね。

という事は、毎日チョコを食べる私は白米をセーブしなくては^^;

金が当たる頃にはどすこーいってなりかねない(笑)

でも、この途中で諦めないのがすごいでしょ。

ここがそこら辺の女の子とは違う所だよ(●^ω^●)

恋人ができたら・・・休止も考えよう^^


これまでの結果はこちら。

開封 30箱

金のエンゼル 0枚

銀のエンゼル 5枚(2、16、20、23、26箱目)

ベルマークポイント 15.0点

総額費用 2,395円



【税込価格ランキング】
ザ・ビッグ77円×12
イオン81円×7
東光ストア81円×3(イベントの為73円でGET)
コープ83円×1
セイコーマート86円×2
セブンイレブン86円×4
ローソン86円×1

銀が出たお店
ザ・ビッグ3枚、イオン1枚、東光ストア1枚

銀5枚が揃った費用
2,078円


公式キョロちゃんにツイートされるのが私の目標(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

5月7日取引結果(セルインメイ)

インターネットで情報を探せど悩みまくり。

本日の結果は、SBIFX+5.71pipsでした


現在109円をギリギリで維持してます。

5月になったらセルインメイだ!なんて話をよく聞きます。

Sell in May, and go away;don’t come back until St leger day.
(5月に売って、どっか行ってしまえ。そしてセント・レジャー・デーまでは
(株式相場に)戻ってくるな。)

ちなみにセント・レジャー・デーは9月の第2土曜日の事です。

この事を勘違いしてる人って多いですよね。

5月に下がるから株を売れ!って思ってる人が多い。


実際は、夏はバカンスで参加人数も減少して売買高も減る。

その人がいない時に狙ってくるヘッジファンドなどの急落に備えて。

夏はバカンスなどして休み、9月から再開すればいいんじゃないか?という。

5月だけの平均値でいうなら、下げより上げの方が多いんですよね。

本当の意味は5月は上がるから売れが正解。

6、7、8月は急落しやすい傾向だから気をつけろって言ってるだけなんです。

いかにも5月は下がるから売れっていう人が多すぎる^^;

勘違いしないで覚えておくことが大事ですね。


今週ついに姉の旦那の両親が桜を見に遊びにきます。

う~ん、接待する側って大変ですね。

そもそも桜はあるにはあるけど散ってきてる。

食事だっていい加減な所には連れていけないし。

孫とか子供とか一緒に連れてきてくれたら楽なのに。

そしたら孫の好きなお店に行けばいいだけだから(笑)

ラーメンか牛丼になるよ(●^ω^●)

早くお店決めて、予約でもしないとそろそろやばい。

今の世の中、パソコンで情報がたくさん出るだけにその分悩む。

便利な世の中って逆に大変ですね。

背伸びしすぎない程度にやってみるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/05/08 02:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)