5月11日取引結果(朝のラッシュ時に街は大混乱)

安倍首相と李克強首相がいたから街は大混乱。

本日の結果は、SBIFX+3.75pipsでした


取引を2日間休んだから月曜日の気分。

金曜日だったとはビックリだよ。

ファイヤーフォックスをアプデしたら重くなった。

今回の容量はすごい事になってる。

ちょくちょく応答なしになり困っちゃう。

取引にも影響が出ちゃうよ。

元のバージョンに戻そうかな。

来週から気合入れてがんばろうっと。


安倍首相と李克強首相が札幌に来てました。

今朝は警察の数が本当にすごかった。

朝のラッシュ時の時間帯に交通規制とは参った。

8時に規制されても、みんな仕事とかあるし大混乱。

しかも中心部のホテルに泊まってたから尚更だよね。

テロとかの関係で予告できないのもわかるけど・・・。

ラッシュの通勤時間帯だけは本当ご勘弁願いますm(_ _)m

遅刻者が結構出たみたいですね。


私もコッソリどこのホテルに泊まるから気をつけてっていう情報は得てたけど。

まさか、あんなに朝早くから規制は予測できなかった(笑)

札幌市だけで人口は約200万人近くいるんだからさ。

時間や場所をずらすとか、もう少し考慮してほしいものです。

お昼にはもう違う市に移動していなかったというのに。

元の街並みに戻ったのは15時過ぎと言うではありませんか。

とりあえず平穏無事で終わったみたいで安心。

厳重な警備体制されると逆に不安になったりする(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/05/12 01:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)