3月13日取引結果(13日の金曜日)

こんばんは、またトレードしながら机の上で寝てて、こんな時間に更新です。

本日の結果は+300円でした


300円・・・少ないけど13日の金曜日でプラスなら大満足です。

金曜日は相性悪いし、昨日の日記にも書いたけど最悪の日でしたから。

そして、せっかく春めいた感じでいい季節だったのに一瞬にして白銀の世界に。

やはり3月とはいえ北国はまだまだ寒いです。

気温は寒くなったけど、懐は平気だったのでヨシとします(笑)

さぁ次の11月にある13日の金曜日も気をつけねば。

皆様、今週もお疲れ様でした。

また来週もよろしくお願いします(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/14 03:10 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する