シャンプーの自動販売機を調査

今回の依頼は【シャンプーの自動販売機を調査せよ】です。


友達から、前に不思議な自動販売機を見つけたと教えてもらいました。

なんでも「シャンプー」の自動販売機だそうです。

場所はどこ?と聞くと東豊線の地下鉄の駅構内のどこか。

仕事で通りがかった時に偶然見つけたそうです。

調べたらおもしろくないので調べず調査に行ってきました。

ドニチカキップ買ってGO≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


まずは東豊線の南側から調べて北に上がっていく作戦。

一番端の福住駅に着いたら赤いユニフォームだらけ。

どうやらコンサドーレ札幌の試合があるみたい。

すごい人混みの中、一人グルグル駅を探索。

全部の通路までみたけど無さそうなので月寒中央駅に移動。

今度は閑散としてる駅だったので気分的には楽。

だけど逆に行動が目立ってしまって怪しい人物と間違えられそう。

駅員と3回くらいすれ違い、変な目で見られてた(笑)

逃げるように美園駅に移動。

ここの駅にもないかなぁ~と思ってたら。

発見しましたo(*^▽^*)o♪

まさか3つ目の駅で、こんなに早く見つけれるとは思わなかった。

あ、画像はこちらです。

シャンプー販売機

本当はシャンプーを買ってみたかったんだけど・・・。

すぐ横のイスに女子高生の団体がいて写真撮るのが限界でした><

しかも私が帰る時に「ガラケーとかありえなーい」とか聞こえた(・`д´・;)

化石を見るような目で見られてしまった^^;

いやーちょっと本当に怖かったよ。

でもシャンプーの自動販売機を見つけれて良かったです。

変な女がガラケーで自販撮ってたとかSNSで言われてそう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/09/10 01:58 ] プライベートアイ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する