プールでセレブと再会

プールで2時間運動したからバタンキューでした。

体を動かすのは気持ちがいい


またプールでセレブと再会する事ができました。

詳しくはコチラ→前回の記事

やっぱり信じてれば願いは叶うもんですね。

先週と同じくバイト帰りにプールに行ったら例の人がいました。

「あ、先週はどうも」なんて挨拶をしまして話をしてきましたよ。

何度見てもナイスバディ(〃'ω'〃)

女の私でも見とれてしまう素晴らしいBODYしてます(笑)


泳ぎを楽しみつつ、うま~く車の話に持っていきました。

そしたら、やっぱり大の車好きだよね。

さすがエンジンをいじるだけの事はある。

プライベートな事はあまり聞かなかったけど車の話はバッチリ聞いたよ。

帰りも偶然一緒になって車の写真撮らせてもらいました。

外車

さすがにモザイクはかけるけど車(・ω´・+) カッコイイゼ!!

何よりマフラー音がたまらない♪

話し方もそうだけど、車のいじり方がまた上品。

私がコッテリ系なら、向こうはアッサリ系。

でも、ちゃんとオリジナルの味は出してるってのがニクイよね。

もうプール行くのがルーティーンになりそう。

疲れるけど熟睡できるし良いかもしれない。

さぁ今週もハリキってお仕事頑張りましょう。

朝の窓はどっちに動くか楽しみなのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/09/11 04:26 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(2)

こんにちは。。
 今朝ブログ村の新着記事でブログの更新に気が付きましたが、
同じ更新時に同じタイトルで、別のブログの更新もありました。
以前、ブログがコピーされているという記憶が若干ありましたので、
そのコピーしたブログも見てみましたが、内容が同じでした。
どうやって、コピーしているのか不思議ですが、
同じようなことがべつのブログでもありました。
ブログの記事タイトルが2つ並んでいるので、見つけやすいですが、
どんな目的があるのでしょうね。
では。。
[ 2017/09/11 12:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yyalohaさん、こんばんは~。
おひさしぶりです。

あ、同じ更新時間だと私も数人います。
その人達はまとめサイト系の人と思われます。
RSSを取得して、こちらが投稿したら自動的に同じ文章を向こうでも投稿するシステムです。
決して悪気がある訳じゃなく、ただ同じ系のブログをまとめてる感じですね。
もし不快ならば、その人のブログに行って連絡すればブログを登録から外してくれると思います。
SEO的にはデメリットもあればメリットもあるみたいです。
それなので私は別にそちらは構わずみたいな感じかな。
まとめ系に載せられたって事は、一種の人気者として認められた証でもあるそうですよ。

問題なのは個人的にブログのタイトルから記事までコピーする変な人がいるんです。
一生懸命書いた記事を真似されるのは、正直気持ちがいいものではありませんね^^
[ 2017/09/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する