9月11日取引結果(略奪愛)

私と彼女の同棲も6日目になりました。

本日の結果は、GMO+5.8pipsでした


北朝鮮の建国記念日に、特に大きな動きがなかったですね。

その為に週明けは上窓からスタートしました。

週末は色々自然の様子が不安定だったね。

日本は地震でアメリカはハリケーン。

ある意味ミサイルより災害の方がやっかいかもしれない。

ハリケーンとかくると利上げの話もスルーされちゃうから。

徐々に金利が上がるのを待ちましょう。


今日はね彼女と同棲して6日目です。

彼女は同棲して5日目で出てきたから私の方が長くなった(笑)

まるで略奪して奪い取った感じだよね^^;

略奪愛とはこんな気分なのでしょうか。

まぁ勝手に彼女が私の部屋に転がり込んできたんだけどね。

そろそろ元の場所に帰らせてあげようと思うけど。

タイミングってなかなか難しい><

長すぎず短すぎず冷静になった今がベストかな。


話を聞くと、なんかあまり一緒にいる事はオススメできないけど。

他人の恋愛事情に私が口を挟むのもおかしいですね。

性格がどうでもあれ一緒にいるだけで幸せって事もあるから。

他人の心配より自分自身の恋愛の心配しなきゃ。

あ、その前に仕事の心配が先だ。

生きていく限り色んな悩みはあるもんですね。

でも悩んでも解決しない問題は考えないようにしてます。

未来より、今日1日をどうやって生きていくか考えるのが大切かな。

今日を生きたら明日がやってくるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/11 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する