9月12日取引結果(349日ぶり)

ホットココアで気分はリラックス。

本日の結果は、SBIFX-6.39pipsでした


ドル円が110円乗せてきました。

まさか、ここまで戻すとは思わなかった。

107円だったのが信じられない。

ハリケーンの被害が想定よりも軽かったみたいですね。

まぁ何よりな事じゃないですかぁ。

後は3回目の利上げがどうなるか・・・。

のんびり待ちましょうか。


ハムの大谷君が349日ぶりの白星です。

まだまだ完全復帰って感じじゃないのに6回途中無失点。

しかも最速163キロとはやりますね。

フル調子じゃないのに圧巻の内容です。

前回の投球の時はスカウト達にメタメタに言われてたけど。

今回はまぁ大丈夫でしょう。

MLB16球団32人集結してたみたいけど、どんな感想来るか楽しみ。


それよりハムのスターティングメンバーみたらビックリ。

みんな新人ばっか使って信じられない。

来シーズンへ向かっての戦いはわかるんだけど。

開幕スタメンにいたメンバーは「たった2人」だけ><

それでも7-0で勝ったんだからすごいけど。

ただ私が相手の監督だったら、正直良い気持ちはしないなぁ。

FAが視野に入っている選手を使いたくないのはわかるけど。

あまりにも露骨すぎるかな。

それを言うなら開幕からそんな感じだったけど。

今年は既にトレードで3回、そしてオフには主力を数人放出予定。

今後3年間はAクラスも危ういよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/12 23:33 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する