敬老の日にプレゼント

おはようございます。

日本の本土4島に上陸した台風18号も落ちつきましたね


昨日は曽祖母にプレゼント渡すために台風の中行ってきました。

ちょうど台風上陸の時で、すごい雨と風でした。

1回だけ風に煽られて事故りそうになった^^;

日曜日も行ったけど、やっぱり敬老の日に渡したかったから。

そんな訳で今回はお花と洋服をプレゼントしました。

ペペロミア洋服プレゼント

ペペロミアイザベラは、ペペロミアの中でも人気の品種ですね。

毎日、成長が楽しめるし刺激になると思って買いました。

見てるだけでも癒やしになるでしょ♪


洋服は今回あまり選ぶ時間が無かった。

でも首回りが緩くて、色的にもなかなか素敵だったのでコレにしました。

この携帯画像だと色がハッキリしてませんが濃い紫です。


喜んでくれたから台風だっだけど行って良かった。

夕方にはすっかり天気も落ち着いたし。

北海道でもお祭りが中止になったり停電になったりと。

場所によるけど結構ひどかったみたいです。

今回の台風18号は九州、四国、本州、北海道の全てに上陸した史上初だそうです。

自然災害はおそろしいですね。

さぁ今日は天気が良いから清々しい。

朝から元気に挨拶して今日も仕事がんばろう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/09/19 06:39 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する