9月19日取引結果(ひょえ~)

クレジットカードの請求がとんでもない事になった。

本日の結果は、SBIFX+5.27pipsでした


日経が久しぶりに2万円台に乗せてきたんだね。

ドル円も堅調に推移してるし。

112円も視野に入ってきたんではないでしょうか。

と、こんな事を書くと下がっていくんだよね。

どっちいってもいいように頑張ろう。

通信速度早くしたら取引がすごいスムーズ。

約定が早くなったからすべりが減った。

これで指標勝負も少しは期待できるかも。

早くこい雇用統計ヽ(*´∀`)ノ


クレカの請求書が来たけど、ひどい事になってました。

先月は旅行に車椅子に任天堂スイッチ買ったからね><

私さ考えたら自分の洋服とかしばらく買ってないよ。

少しは自分磨きしなきゃ結婚ができないかも^^;

今月と来月は質素な生活して耐えなくては。


食費を節約するために紫の食器を100均で買ってきました。

この色だと食欲が失せるから節約になると書いてあったので。

早速使ってみたけど、確かに良い感じで食べたくなくなる。

でも同時にちょっと気持ち悪くなる(笑)

とりあえず紫の食器を使い続けてみよう。

節約とダイエットを同時に実行できるという画期的な方法だよね。

今月は「もやし、豆腐、キャベツ」だけで過ごしてみるよ。

それではお風呂入って熟睡するとしましょう。

クレカの使い過ぎには気をつけよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/19 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する