9月22日取引結果(赤信号は止まってよ)

お米は糖質が多いので、もやしのみ食べてます。

本日の結果は、GMO+1.1pipsでした


少ないプラスでフィニッシュです。

でも、かなりマイナスからプラテンさせたから満足。

金曜日はプラスで終わるかマイナスで終わるかでだいぶ違うよね。

土日の過ごし方まで影響するってもんですよ。

今週は結果的には良かったから嬉しいな。

仕事もノリノリで行ける♪

来週もプラスを維持できるようにがんばるぞ。


さっき危なく赤信号無視する所でした。

前の車が出発したから私も出発したらさ。

おもいっきり赤信号だったよ><

前の車が動いたら条件反射で動いちゃうよね(笑)

信号無視なんてけしからん!どんなやつだ!と思って追いついたら。

アメリカ系の外国人の方でした。

今さアメリカ人の事故が日本国内でやたらと増えてるそうです。

アメリカでは赤信号で一時停止すれば右折できるんだよね\_(・ω・`)ココ重要!

NO TURN ON REDという看板がない限り赤信号で進んでもOK。

でも、それはアメリカ流で日本は違うんだから勉強してほしいよ。

昨日から、秋の全国交通安全運動期間だから警察も多いし。

皆さま事故や違反には気をつけてくださいませ。

それでは今週もお疲れ様でした。

また来週もがんばろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/22 23:37 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

質問です。

アメリカ系とはどういうことですか?
直接お話されてその方のルーツを聞いたのですか?
見た目で「アメリカ」だと分かるのですか?
[ 2017/09/24 10:28 ] [ 編集 ]

Re: 質問です。

通りすがりさん、アメリカ系とは、まさにその文字のままですよ。
ヨーロッパ系ではなかったのでそう書きました。
今回は車でチラっと見ただけなので、直接お話ししてはいませんが・・・。
もし話したらルーツなんか聞かなくても、イギリス系かアメリカ系はわかりますよ。
恰幅いい感じだったので、あの体系はアメリカ独特なのかなと。

それにもう一つ決め手になったのが、チェロキーに乗ってた事です。
自国で他国の車乗る事はありますが、他国でその国か自国以外の車に乗る人は少ないと思います。
赤信号無視、恰幅のいい感じ、チェロキー、これらの事を考えてもアメリカ系と推察されます。
もちろん絶対って事はないと思いますけどね^^
[ 2017/09/25 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する