3月18・19日取引結果(100pips抜き)

こんばんは、昨夜は更新できませんでした。

本日の結果は+7332円でした  昨日の結果は-6700円でした


昨日はPCがちょっと変になってたので、ふてくされてすぐ寝ました。

でも夜中に起きてしまい、ちょうどFOMCがあったのでチャレンジ。

最初は見事に決まり良かったのですが、イエレンさんの会見あたりから失敗の連続。

底でSをするわ、ドテンしたら見事に天井Lになるわで散々でした。

気がついたら-120pipsになってました(TOT)

そこから損失を半分くらいにして昨日は終了。



今日はさすがにあがるだろうと推測してLを持ち続けました。

その結果、生まれて初めての100pips抜き。

100pips.jpg

↑ちょうど1万円という画像を撮りたくて5回くらい写真撮りました。

なかなか値動きが激しくて1万円ジャストで止まってくれなかった(笑)

せっかく1万ちょっとという大金を利確できたのに、次の取引で5千円損切り><

調子に乗ると本当にダメですね。

でも私、やっぱり思いました。

長々持ってるとストレスで気になって何も集中できません。

やっぱりコツコツスキャが向いてるんだなぁと実感しました。

ポジったままだと抜け毛はひどいし、化粧のノリは悪いし寝れないし大変。

ガラスのハートなのでメンタルがダメみたい><

それではまた明日からコツコツいきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/19 22:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 05:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^O^)

はじめましてこんにちわ(^-^)
楽しくブロク拝見しています。
僕もブログを始めたので良かったら見にきてください。
[ 2015/03/20 19:30 ] [ 編集 ]

Re: 祝100pips

内緒コメさん、ありがとうございます。
気合のホールドで奇跡的に100pipsできました。
退場は・・・いつもしそうでしない紙一重の所で耐えています。

その小林社長ってご存知ないですが、色んなブログで名前だけは拝見します。
ツイッターなんてやってないアナログな私ですが、ブログだけは見てみようと思います。
ほんと女子力が落ちまくっている私ですが、ちょっとアップできるようにがんばります。
あ、女子力とFXもアップできるようにしないとですね^^
[ 2015/03/21 01:29 ] [ 編集 ]

Re: スゴイ!!♫(^.^)/~~~

内緒コメさん、ありがとうございます♪
結果オーライですが、これが逆にいったらと考えると恐怖です><
FOMCで下がって、また上がって、そして今めっちゃ下げるという激しい値動きですね。
私、コツコツと決めたのに調子にのって本日やってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。
やっぱり半年も経たない素人が予測なんてして長々持っちゃダメですね。
-19万円なんて私だったら髪の毛がかなり抜け落ちそう。
1万円利確したのに2日間の収支は+700円ってありえないですよね・・・。
多くとることよりもマイナスの金額を何とかしないとダメですね。
今夜の結果はまたひどいもんでして、今回は本当に猛省しました。
今週はなぜかポジポジ病が半端なかったです、
利益を少なくしたとしても、損失を少なくしてトータルをプラスにできるようにがんばります。
来週からはマイルールを守って無謀な所で入らないようにします^^
[ 2015/03/21 01:46 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ(^O^)

名無しさん、こんばんは。
ブログ行きたくてもURLがありませんよ~。
教えてくれたら見にいきますよ^^
[ 2015/03/21 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する