3月23日取引結果

こんばんは、今日から色々気分を変えて再出発です。

本日の結果は+1130円でした


いやぁ~最近のマウスって色んな機能が備わっててすごいですね。

マウスにカメラがついてたり、解像度変えれたり、ボタンが20個ぐらいついてたりと。

私はゲームとかしないから高性能いらないけど、解像度変えれるの買ってみました。

そしたら、今までの3倍くらい動くから手の動作がとても楽だし反応速度も快適無敵♪

レーザーマウス(有線)とマウスパッドを買ったから、もう電池切れの心配もないぞぉ。

ブログのタイトルとサブタイトルの色を変えて、幅も少し変えてみました。

本当は背景色とか色々変えてみたけど、目がチカチカしたから元に戻しました(笑)

ちょっと落ち込んでたけど、色々イメチェンしたら元気出ました(`・ω・´)シャキーン

今日からマイルールを徹底的に守り、コツコツがんばります。

今週もがんばりまっしょい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/24 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 00:05 ] [ 編集 ]

Re: いいね!

内緒コメさん、こんばんは。
ささいな事で気持ちは切り替わりますよ(笑)
いいような悪いようなですけど~。
ふむふむ、なんか上値が重たい感じですよね。
こんな時は焦らないで待つのがいいんでしょうね^^
[ 2015/03/25 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する