3月24日取引結果

こんばんは、また取引しながら机の上で寝てました。

本日の結果は+650円でした


最近、寝ても×2眠たいんだけど何かの病気かな?

週末は早めに寝て睡眠時間は充分のはずなんだけどなぁ。

ついさっき起きたけど体中がアチコチ痛くて大変><

でも今日のチャートを見る限りは寝てて正解だったかも。

この形は担がれることが多いから、助かったかも。

さぁチャンスをのんびりと待ちましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/25 02:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 21:40 ] [ 編集 ]

Re: コンテンツを可視化した上で、お客様にご購入を 検討いただくといったサービスを運営しております。

内緒コメさん、検討しておきます^^
[ 2015/03/26 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する