3月25日取引結果

こんばんは、マウスを変えてから好調な日々です。

本日の結果は+2270円でした


結果的には満足のいく取引ができました。

いつもこんな感じでいけたら最高なんですけどねぇ~♪

このままいけば今月はプラスで終われそう。

また調子に乗ってドカーンをやらなければですが(笑)

明日に備えて早く寝るぞぉっと。

心だけじゃなくて体調も良くないとね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/26 01:08 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 16:49 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさん、好調ですね!(^_-)-☆

内緒コメさん、こんばんは。
ねぇ~あれは本当にビックリというか信じられなかったぁ。
サポートサンターからはおそらくマウスかキーボードでは?って言われたのでマウスみたいですね><
今日もまためっちゃ下げましたね・・・少し戻ってきましたが。
こんな一方的な動きはなかなか厳しいですよね。
私も本日結構大きなマイナスをやってしまいました・・・少しは挽回できましたが。
戻る自信はあるんだけど、ポジってたら不安だし、枚数的にトレードできなくなるしブログの記事も書けなくなる(笑)
あ、私もデモ報告すればいいのかなぁ~。
デモもしないで、いきなり本番したのが今になって少し後悔してます。
下手くそなのに連勝したら調子に乗って、マイナスで意外と精神的にやられます。
取引も鍛えないとダメですね、メンタルも鍛えないとダメですね。
でも、こういう優しいコメにいつも助けられてます。
本当にいつもありがとうございます^^
[ 2015/03/27 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する