3月27日取引結果

こんばんは、今日はずっとPCと戦っていました。

本日の結果は+240円でした


まぁ少なくて恥ずかしい結果ですが、プラスなのでOKとします☆

PCの動作が重く感じて約定がかなりスベるんですよ。

多少のスベリは仕方ないと思ってますが、すごい気になってしまいました。

それで機械オンチの私は、Google先生に無料で優しく教えてもらっちゃった。

時間はめっちゃかかったけど、体感的には倍以上早くなりましたぁ♪

まるで新品PCに戻ったみたいです。

PCもちゃんとメンテナンスしてあげないとダメなんですね^^;

今日は時間も時間なんで、また来週から気合を入れてやっていきます。

皆様、今週もお疲れちゃーん(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/28 00:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する