11月14日取引結果(ストイックに生きたい)

昨日まで体はボロボロだったけど今日はやたらと軽い。

本日の結果は、GMO+2.0pips、SBIFX+6.84pipsでした


指標1発トレードでした。

こういうスタイルが私に合ってる。

チャートをずっと見てると目が痛くなるよね。

ただでさえポイントサイトや麻雀やってるから。

まだ麻雀やってるんかーいって言われそう。

どんな事でもすぐあきらめず長々やらないとね。

目を酷使しない程度に色々がんばるぞっと。


増井選手はFAしたけど中田選手は残留でした。

よくさFAした選手を叩いたり、試合ではブーイングしたりするけど。

別に権利があるからいいと思わない?

外人選手なんかお金でストイックに動いたりするよね。

安定した場所から、新たな場所で生きるのも全然アリだよね。

むしろ過酷な環境になり、自分を高める点では良いと思う。

私もチャンスがあればドンドン上を目指したい。

今は必ずしも終身雇用っていう時代ではなくなってきましたよね。

年配の方には、どうも古臭い考えがあるのか話を理解してもらえないけど。

過酷な環境や逆境になればなるほど燃えてきたりするもんです。

恩義とか礼を尽くすのも大事だけど、自分自身をとことん高めたいものですね。

己の定めた目標を達成するためにもストイックに生きていきたい。

無謀だとか馬鹿だと言われようが、やりたいもんはやりたいんです。

1ヵ月半経って収入はまだ0円だけど楽しいよ(笑)

普通に考えて、安定のサラリーマンこそが最強かもしれませんね。

でも私も下を見ないで負けずにがんばるんだー。

ひまわりのように太陽だけを見るのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/11/14 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する