3月収支報告

2日   +470円
3日   +695円
4日   +220円
5日   +480円
6日   +1410円
9日   +440円
10日   +1190円
11日   +1574円
12日   +2250円
13日   +300円
16日   +2078円
17日   -139円
18日   -6700円
19日   +7332円
20日   -6100円
23日   +1130円
24日   +650円
25日   +2270円 
26日   -1960円
27日   +240円
30日   +1060円
31日   +540円


合計 +9430円

4月収支

1回の損失の額がでかいけど、わーい、プラスなのだぁ(。・ω・)ノ

[ 2015/04/01 01:39 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 19:55 ] [ 編集 ]

Re: イェーイ!!♫♫(*^_^*)

内緒コメさん、こんばんは。
やっっっっっとプラスにする事が出来て本当に嬉しいです♪
ほんと失敗あればこその成功ですね~。
おぉ~17万円とは私の給料より多くて素晴らしい☆パチパチパチパチ。
塩漬けは見てるだけでストレスになりそうですね。
そんな私も現在赤ポジで戻りそうだけど戻らなくて、切って寝るか、睡眠投資法か、迷いつつモンモンとしてます。
雇用統計って怖いけど動くから魅力的ですよね♪
天使にも悪魔にもなりますが、つい手が勝手にポチっとしちゃいます(笑)
えーーーー死なれたら困りますよ><
という私も現在退場スレスレラインでどうなるかわかりませんが、がんばりましょう。
本当にいつも応援ありがとうございます。
眠たいんですがFXが楽しくてつい深夜までやってしまいます。
でも帰ってきて仮眠を取ってるので大丈夫です。
雇用統計はお祈りしてがんばりましょう^^
[ 2015/04/02 01:17 ] [ 編集 ]

Re: 失礼しました。

内緒コメさん、いえいえこちらこそ大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
私もそんじょそこらのコメなら平気な方だと思ってますが、その方にはさすがに負けました。
無視してもダメだし反論してもダメだし、もう泣きそうです><

おぉーわからなくてググりましたが、ファイナンススタジアムは収益額とか収益率とか出ておもしろそうですね。
私は一時資金が6割減までいきましたよ><
こちらこそ、これからも何かあったら教えてください。
今にも退場しそうな資金でやってますが、何とか勝てるまでやりたいです。
これからも共にがんばっていきましょうね♪
本当に間違えてしまいすみませんでした。
また、こんな所で良かったら自由にコメしてください^^
[ 2015/04/02 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する