4月7日取引結果

こんばんは、寒いよーと思ってたら雪が降ってます。

本日の結果は+1080円でした


うん、まぁまぁの結果ではないでしょうか。

いや私にしたら上出来の結果なんですが、最近欲が出てきたような。

欲を出しすぎると変な結果しか出ないから引き締めねば。


それより昨日春らしくなったぁ~と書いたと思いきや今日は冬みたいに寒い。

外を見たら道路が真っ白じゃないですかぁ><

土曜日に夏タイヤ買って履き替えたばかりなのに・・・。

明日も雪みたいだし、また電車通勤になっちゃった。

北国の春はまだまだ遠いですね。

では、おやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/08 01:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

保育士さん この時期忙しいでしょう 体おこわさない程度にがんばってください あまり張り込まないでのんびりやるのがよいと思います 
[ 2015/04/08 10:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、ご心配ありがとうございます。
睡眠不足は自覚してますが、楽しくてついやってしまいます^^
[ 2015/04/09 00:31 ] [ 編集 ]

Re: 上出来です!!(`・ω・´)♫

内緒コメさん、こんばんは~。
そうなんですよね、pips数を伸ばせればいいんですが、手がすぐポチっと押しちゃうんですよね。
ふむふむ、チャートを見る限りズルズル落ちましたね。
内容を見てないからわかりませんが、黒田さんの発言も特に変わりなしでしょうか。
色んな人の話やブログを見る限り、やっぱりみんな4つぐらいの動きをチェックしてますね。
私は1分5分しか見てないから、長期はチンプンカンプン。
もう少しポジを保有するとしたら中長期のチャートは欠かせないですよね。
最近、色々思うことがあってなが~くポジ持ちたいんですよ。
失敗してもいいからやろうと思うけど、もう少し勉強したほうがよさそうな気もします。
FXって本当に奥が深いというか難しいですね。
だからこそ楽しいのかもしれませんけど。
はい、なるべく睡眠時間だけは気をつけます、ありがとうございます^^
[ 2015/04/09 01:51 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

内緒コメさん、はじめまして。
私はFXの本を3冊買って、すぐ実践しましたよ。
本にはデモトレードがいいとか書いてましたが全くやりませんでしたね。
実践こそ最高の練習だと思い、いまだにろくな知識がないままやってます。
半年たって、やっと少し安定してきた感じですが気を抜かれるとやられそうです。
利益を出すのは本当に難しいですが、とても楽しいですよ。
焦らずゆっくり勉強してください。
そしていつかお互い利益出せるようにがんばりましょう^^
[ 2015/04/09 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する