4月13日取引結果

こんばんは、今日からちょっとトレードを少し変えました。

本日の結果は+960円でした


最初にちょっとドカンとマイナスを食らいましたがナイス挽回。

今までは1つの通貨をじっくり監視でチャンスを待ってました。

今日からは2通貨を同時監視+同時トレードみたいな(笑)

これでチャンスが2倍ですよぉ~リスクも2倍ですけどね。

2枚持てるようになったので1枚は中期的もチャンレジしたいし。

でも、これによってチャート画面が8つになって大変。

モニター1枚じゃ切り替えが疲れます。

専業さんみたく4枚ぐらいほしいけど、私のPCは増やせても2枚が限界だとか。

はて?どんなPCが増やせるのかもチンプンカンプン、まぁいいや。


あ、そうそう浜田内閣官房参与の発言の影響でガラがきましたね。

「120円は円安だ」「105円位が妥当」などと言ったみたいだけど・・・。

指標でもないのにバイーーーンと動いたから何事かと思っちゃいました。

間一髪で助かりましたが、あー怖かったぁ。

勝率より利を伸ばすことにレッツチャレンジ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/14 01:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/14 20:32 ] [ 編集 ]

Re: しばらくは

内緒コメさん、こんばんは♪
いやぁ~まぁ恥ずかしい額ですが、安定してプラス出せるようになったと思います。
そうですよね、せっかくプラスなのにやり方を変えるという暴挙に出るのが意味わからないですね。
マイナスなら変えていいかもしれないけど、せっかく調子いいのに。
そして案の定、本日痛い目にあってしまいました><
どうやら焦りと欲が出てしまっているようです。
明日指標気をつけさせてもらいます。
そして、今一度ゆっくりどうするか考えてみます^^
[ 2015/04/15 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する