4月14日取引結果

こんばんは、バイーンでやられて、ふて寝したけど起きちゃった。

本日の結果は+2330円でした


えー、結果はプラスですが、悔しいの一言です。

昨日から実践してる2通貨同時トレードで順調にトレードしてたんです。

しかし、浜田内閣官房参与ことハマちゃんの「120円ぐらいは許容範囲」の発言。

昨日は間一髪でよけれましたが、今日はモロに直撃を食らってしまいました><

60pips以上取れてて、お、今日は100pipsいけるんじゃない?とハリキってたのに。

2通貨ポジってたから、もう損切りするのも混乱状態でした。

証拠金的にもあぶなく強制ロスカットの文字がチラホラしてました。

やはり資金に余裕がないとダメですね。

色んな通貨を監視するとしてもポジるのは1枚にしていきます。

普段なら2千円取れたら泣いて喜ぶのに、今日はちょっと切ない。

段々欲深くなっていってるのを治さないとダメですね。

こんな時こそ初心に帰って再スタートします(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/15 01:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/15 03:20 ] [ 編集 ]

がんばれ 保育士と聞いただけで応援したくなる
[ 2015/04/15 08:11 ] [ 編集 ]

Re: なんとなくですけど

内緒コメさん、こんばんは。
やっぱり資金に見合ったトレードが必要ですよね。
私も本当は1000通貨毎の取引がいいなとは思ってますが、使ってる証券会社が最低1万通貨からなんです。
ろくに吟味もせず口座作ったからちょっと反省です。
他のブログをみても利益額の桁が一つも二つも三つも違うから影響されてるのもあります。
他人は他人、私は私だと思ってても焦っちゃうもんですね><

ほんとトレードて孤独な世界ですね。
ゼロサムだから取り合いでみんなライバルなのかもしれませんが孤独を感じます。
ご忠告ありがとうございます。
ドラギって人には前に痛い目にあったので今日はおとなしくしてました。
テクニカルも関係なく大きく動く指標は要注意ですね^^
[ 2015/04/16 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、ありがとうございます。
私が保育士をやめるその日まで応援してください^^
[ 2015/04/16 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する