4月15日取引結果

こんばんは、ドラギちゃんなのでスルーしました。

本日の結果は+530円でした


今日はですね、ドラギちゃんがあったので荒れるとおもいドライブ行ってきました。

ちなみに530円は長い会見が終了してから、ついさっきポジったものです。

天気は雨でしたが、雨の日ってタイヤ擦り減らないし人いないし好きなんです。

あ、もちろんどこぞのアニメみたく飛ばしたりしませんよっ!

久しぶりに峠の茶屋でお茶でもしようと思って走ってたら。

な、な、なんと峠に入ったらめっちゃ吹雪いてました><

夏タイヤだし命の危険を感じてすぐUターン。

もう街にほぼ雪はないけど、峠を甘く見たらダメですね。

雪じゃなくて早く桜をみたいです。

北国の春はもう少し先(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/16 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/16 04:30 ] [ 編集 ]

しかし利益がかわいいですね  いくら立ててるんだ
[ 2015/04/16 11:28 ] [ 編集 ]

Re: 北の春はまだ先ですね

内緒コメさん、こんばんは。
あんな若くてかわいい人がドラギさんを襲うなんてビックリですね。
飛び乗って紙ふぶきをやってましたが、お互い怪我がなくて何よりです。

私の資金比率でいうと5%じゃなくて0.5%ですね。
うぁ目が飛び出るようなすごい資金Σ(゜ロ゜ノ)
確かに分母が変われば同じ5%でも、私なら5千円でもその資金だとすごい額ですね。
上手な人でもやっぱり負ける月はありますか・・・。
徹底したマイルール、これが大事ですね。

私も頭の中ではわかってるつもり・・・なんですが手が勝手にポチっとおしちゃうんですよね。
という事は、これはわかってないと同じのかもしれませんが。
どうも利益を伸ばすより、原資回復にムキになってる私がいるみたいです。
でもムキになればなるほど損切りせず大負けしちゃうし。
焦るな焦るなと自分に言い聞かせてますが、本当にメンタルをコントロールするのは難しい。
それに今夜はチャンスがなくてノートレで終わりそうな時でも、0円じゃブログ更新できないなぁと考えて変な所でポジって負けたりと><
考えれば、この半年毎日トレードしてますがノートレで終わったのは、たった1日しかありませんでした。
どうも他人の目やブログを気にしすぎですね。
もう少し気楽にいけるように努力します^^
[ 2015/04/17 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、こんばんは。
いくら立ててる?はて?資金?枚数?
私は1枚で資金は10万ちょいですよ。
ですから一般的にはかわいい利益でも私にしたら結構大きいです。
1カ月(20日計算)毎日500円でも、資産の10%の利益になりますから^^
[ 2015/04/17 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する