借金が150万円になった

借金の事についてお話します。

借金

実は、借金が150万円を突破しました~テヘヘッ(*゚ー゚)>

正職員という安定の地位を捨てフリーランスになった10月。

安く0円起業でオフィスを作ったまでは良かった。

だけど商売をするにあたって、物の仕入れとかあるの忘れてました。

会社を作る事しか考えてなかったもんね(笑)


商品を仕入れるにもお金がない。

それならば借りてこようじゃないか。

早速、借りてきました。

借金
今回は数字の所にちゃんとモザイクを入れました

前に金〇庁からお叱りの連絡きたから^^;


事業資金も運転資金もないと活動できないからね。

借金できるっていうのは、その人の力(信用)でもあります。

普通にお金借りにいっても10万円が限度って言われたよ><

現在アルバイトの私だったらそんなもんだよね(・`д´・;)

担保もなければ財産もない私だし。

そんな私にたくさんお金を融資してくれて。

ありがたき幸せヽ(*´∀`)ノ


利子ってたかいねー。

元金に対し年利で計算してたけど。

複利で増えて行くから、想像以上に膨らんでいくよ。

でも借りた物は絶対に返すから大丈夫。

私の辞書に自己破産、生活保護という文字は存在しないから。


これはまだ計画段階で何とも言えない話なんだけど。

この計画がうまくいったら、私の借金は一気に600万越えするかも。

そんな話は決まってからでいいか。

利子が追いかけてくるから、気合入れて動くぞー。

借金を糧にしてがんばるぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/02/17 17:50 ] フリーランスへの道 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する