4月20日取引結果

こんばんは、眠れぬ夜を過ごしています。

本日の結果は+1400円でした


う~ん、またやってしまいましたぁ。

ポジった瞬間に反対にバイーーン、ズイーーンとやられてしまいました。

徐々にマイナスが広がるなら損切りできますが、いきなりやられると(TOT)

多少下がったら売ろうと思ってましたが、一方通行。

切って寝るべきか、我慢するべきか。

すぐに切らなかった私が悪いので自己責任ですね。

まぁ何事も勉強ってことですね。

次はこういう失敗をしないようにがんばります。

赤字をみてメンタルを鍛えるいいトレーニングにはなります(笑)

それでは今夜もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/21 01:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する