4月28日取引結果

こんばんは、休みの前夜ってのんびりできますね。

本日の結果は+1780円でした


なかなかリラックスして取引できたと思います。

最初の1回目が上手くいくといい流れになりますね。

負けから入ると、どうしても取り返そうと傷口を広げてしまいます。

やはりFXはメンタルが大事なのかな。

私、FXで負けても園で子供たちと遊ぶと癒されるから幸せなのかもしれません。

給料は誰もが驚くほど安いですけどね。

休みの日は身体に休養を(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/29 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんいちは 保育士の月きゆうは安いのですか うちの孫が今4年何だけど心配になってきたな ところで保育士の就職はいつごろ決まるんですか 地区は北関東です
[ 2015/04/29 08:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、こんばんは。
給料は一般的な平均年収から100万以上安いですね。
4年なら、早い人はもうGW前に決まってます。
6月中には半分以上の人が内定もらって、夏休みに入って決まってない人はちょっとやばいですね。
ここまでくるとあえて留年する人も多いです。
保育士不足は深刻ですが、給料の低さでやめる人が多いのもまた現実ですね^^;
[ 2015/04/29 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する