4月19日取引結果(本日限り・・・)

ドラえもんのすっごくかわいい幼稚園バスをみました。

本日の結果は、SBIFX-6.81pipsでした


小動きな動きですね。

107.40付近をドカーンと一気に超えてくれないかな。

勢いよく抜けてくれないと私のロングが輝かない。

ここは我慢比べだね。

今にも利確しそうな感じだけどグっとこらえなきゃ。

上がれと願ってる一方で、もう片方の口座でS入れるっていうね^^;

この保険がちょっとダメだね。

ついつい自分のポジに疑心暗鬼になっちゃう。

よし片方を損切りして信じるぞー。


本日限り・・・の価格ってつい購買意欲をかきたてるよね。

いつもその値段じゃーんっていうのよくある。

イオンが措置命令をくらったってニュースでやってましたが。

誇大広告は、良い気分じゃないけどまだ正直許せる。

ただ嘘は許せない。

前にスーパーのイベントスペースの雑貨屋で。

「明日から東京行くので買えるのは今日だけだよ」と言われて。

つい買ってしまったおもしろ雑貨があるんだけど。

その人、それから3日間ず~~~~~といたからね。

しかも最後の日には半額セールやってたという(・`д´・;)

嘘はやめてほしいよ(。ノω<。)

あと閉店セールをず~~っとやっておいてからの。

同じ場所で同じ店の経営者が開店セールをやってたというのもあった。

商売上手というか、呆れるというか何とも言えないね。

確かに一度は閉店してるから詐欺ではないか(笑)


先着200点限りとか、昼12時までのご奉仕品とかにやられちゃう。

特売とか書いておいて、普段と全く同じ価格の時もあったなぁ。

いい加減な所も意外とあるよね。

消費者も甘い言葉にだまされないように気をつけましょう。

給料が少ないからこそ節約は大切なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/20 02:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する