4月収支報告

1日   -50円
2日   +1330円
3日   +680円
6日   +540円
7日   +1080円
8日   +440円
9日   +1060円
10日   +260円
13日   +960円
14日   +2330円
15日   +530円
16日   +4190円
17日   +1340円
20日   +1400円
21日   +750円
22日   -5734円
23日   +490円
24日   +1300円 
27日   +1350円
28日   +1780円
29日   -4730円
31日   +380円


合計 +11676円

4月収支

結果は良かったけど、中身は意外とボロボロだった月でした(。・ω・)ノ

[ 2015/05/01 01:24 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 12:35 ] [ 編集 ]

Re: うわー!さゆりさん、実力上げてる〜!スゴイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内緒コメさん、こんばんは~&ありがとうございます♪
たかが1万、されど1万ですが、私の資産でいうと10%に相当するから大きいですよね。
あちこちで日銀にスーパーサプライズも?なんて噂がありましたが現状維持でしたね。
それでも現在、久しぶりに120円台乗せてきてビックリしてます。

本当、夜時間は動くから楽しいですよぉ~~~。
指標も多いし、上にも下にも激しいから利確や損切りのタイミングも難しいですけど。
え、春なのに給料アップじゃなくてダウンって辛いですね><
基本給ってことはボーナスにも影響されちゃうのに・・・ぎゃあああじゃないですか。
もうFXで減った分稼いじゃいましょう。
毎日FXで喜んだり悲しんだり泣きそうになったり、大変な日々を過ごしてます(笑)
上手になれば、安定して取れるのでしょうかね。
そんなロボットのように機械的なトレードして安定したいもんです。
変な人は結構多いから大変ですよ。
顔も年齢も知らないのに、付き合ってください!結婚してください!とか・・・。
断るとアンチになって、暴言吐かれたりしますからね。
お蔭でメンタルも鍛えられてFXにも役に立ってるかも(笑)
どんな事も前向きに生きてかないとダメですね^^
[ 2015/05/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する