fc2ブログ








50周年「金のエンゼル」出現率2倍

金のエンゼルが当たったー。

という夢をみました


夢にまで見るなんて熱中しすぎかな。

FXやり始めた当初も何度強制ロスカットの夢を見た事か^^;

でも当たった夢を見るのは決して悪くないよね。

それを正夢にするためにも頑張っていこう。


金のエンゼル出現率2倍のチョコボールを買ってきました。

50周年

2倍の確率はでかいよねヽ(oゝω・o)

でもね画像では見えないと思うけど、よ~~~く見ると。

※このデザインは銀のエンゼルは入っていません。

な、なに~それはそれで良いような悪いような(・`д´・;)

金だけを狙うなら良いけど、おもちゃ缶を狙うなら銀のほうが良いような気がする。


今後はどっちを狙おうかな~と調べたら。

この2倍パッケージは期間限定で2月中旬までなんだよね。

私が買ってきたのは売れ残りだったのか(笑)

そういえば、たまに2倍みるけどあっても少しだけだもんね。

まぁ銀の楽しみもあるから通常版でコツコツいきます^^


これまでの結果はこちら。

開封 18箱

金のエンゼル 0枚

銀のエンゼル 2枚(2、16箱目)

ベルマークポイント 9.0点

総額費用 1,452円



【税込価格ランキング】

東光ストア73円(イベント価格?)×1
ザ・ビッグ77円×5
イオン81円×7
コープ83円×1
セブンイレブン86円×4

銀が出たお店:ザ・ビッグ1枚、イオン1枚

チョコとピーナッツの組み合わせがいい。

サイズ的にも夜食にピッタリ。

少し太ってきたような・・・うん、気のせい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する