5月1日取引結果

こんばんは、暦通りの人は連休突入ですね。

本日の結果は+660円でした


よっしゃぁ、苦手な月初め & 金曜日でプラススタートです。

このまま流れに乗れたらいいんだけどなぁ~。

でも、週明けに勝率0%の祝日が続くんですよね><

連休は嬉しいような悲しいような・・・。

逃げてばっかじゃ進歩がないから立ち向かってみましょうか。


さぁ桜も満開になったので週末は花見でも行ってこようっと。

仕事帰りに車も洗車してピカピカだし気分いいです。

次は桜をみて心をキレイにしないとね。

まぁ私はそんな乙女チックでもなく花より団子ですけどね(笑)

おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/02 00:28 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する