fc2ブログ








5月4日取引結果(マナーの悪い動画)

カレーを手作りしたら思いのほか美味しかった。

本日の結果は、GMO+3.8pips、SBIFX+17.35pipsでした


今日は月に1度の雇用統計でした。

でも何かしょぼかったですね。

お祭りとよべるほどじゃなかった。

108.65円まで下落後、109.23円前後まで反発。

もっと上にバイーン、下にドカーンみたいな動きが欲しかった。

なんか年々値動きが小さくなってきたような。

雇用統計ぐらいしか私の活躍の場がないのに。

まぁ次回に期待するとしましょう。


GWはツーリングしてる人をよく見かけます。

私は誰かと一緒に走るってあまり好きじゃないんですよ。

ペースが違うと誰かに合わせないといけないでしょ。

他人のリズムで走っても正直気持ちよくないし。

遅い人が速い人に合せると無理な運転をしがちで事故も多い。

何より自分の好きなタイミングで休憩できないっていうのがあるよね。

疲れるタイミングは人それぞれですからヽ(oゝω・o)

ツーリングで事故が多いのは休憩のタイミングを逃すからだと思う。


前に10数台でバイクで一緒にみんなで走った事あるけど。

みんなで走ると気が大きくなるんだよね。

注意力散漫になったりするし、ふかしたりしたり。

時にはみんなでスピード出したりとか。

最近はその光景を動画に残してアップしてる人なんかも多い。

自分の犯罪の証拠になるのに、よく動画あげるなと(笑)

私にはとてもじゃないけど信じられない。

マナーやモラルの意識が低い人って本当に増えましたね。

若い人ならいざしらず、結構な年配の人も見かけます。

もちろん若い人だから良いって事では決してありませんけど。

人の振り見て我が振り直せでいきましょう。

GW終わったら私もドライブいこうっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/05/05 01:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する