5月4日取引結果

こんばんは、苦手な祝日でも勝てました。

本日の結果は+1130円でした


落ち着いてやれば大丈夫なもんですね。

いつも通りに入ると負けるなら、一歩遅れてエントリーした結果がコレでした。

学生時代の先生がよく「学生は得意を伸ばせ、社会人は苦手を無くしなさい」

ふと、こんな言葉を思いつつ祝日連敗率100%から抜け出せました。

これで明日からの祝日もやっていくぞぉ~。


土曜日は満開の桜を見にいって、日曜日は雪を見に高原まで行ってきました。

昨日だけで500キロ以上車で走ったから足が筋肉痛で大変です。

平均睡眠時間4時間の私が、今日は12時間以上も寝てたという。

気持ちだけは若いつもりですが、学生の時のように若くないですね(笑)

休みは有意義に過ごしましょうね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/05 00:33 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

北海道で500キロ はみ出さないですか あー函館から国後択捉か 
[ 2015/05/05 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、こんばんは。
どうやら北海道の広さを知らないみたいですね。
東京から500キロといえば、色んな県をまたいで京都までいける距離ですが・・・。
北海道では端から端にすらいけませんよ。
函館から釧路でも600キロ超えてますからね。
北海道はオーストラリアとほぼ同等の大きさですから^^
[ 2015/05/05 23:24 ] [ 編集 ]

雪国

FXに関係ない質問でごめんなさい。

馬鹿げたこと聞くと思われるかもしれませんが、雪国に住んでる皆さんて、どうやって雪道を走る練習をするんですか?
冬場に免許とるとか。

私は、ほとんど雪の積もらないところに住んでいるので、雪道は怖くて運転できません。
[ 2015/05/06 00:09 ] [ 編集 ]

Re: 雪国

かずっちさん、いえいえFX以外でも何でも大丈夫ですよ~。
そうですね、練習なんて出来ませんから出た所勝負ですね。
後は聞いた話では、夜に田舎の交通量の少ない所いって練習したとか聞いた事あります。
単純にスピード落とせば滑らないってもんでもないから、これがまた難しいんですよね。

冬道でやっちゃいけないのが急発進、急加速、急停止ですが、急停止はどうしても使うことがあって・・・。
滑った時は心臓がビクビクってなるほど痛いですね。
まぁ滑って接触しそうになったら雪山に突っ込め!って北海道の名言?がありますが。
雪山も想像以上にかたいから車もかなりへっこみます(笑)
でも、慣れたら意外と雪道もいけるもんですよ^^
[ 2015/05/06 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する