JAFのカードを3年ぶりに受け取った

夕張メロンの初競りが行われました。

過去最高の2玉320万円という値段になったそうです


ちょうど1ヵ月前にJAFの記事を書きました。

年会費を払ったはずなのに、また支払い用紙が届いたと・・・。

よく調べたら今年分は払ってなかったようです。

料金を払いサポートセンターに連絡してカードをお願いしたら。

「先月に届いてるはずですよ」と言われたΣ(゜ロ゜ノ)

どこを探してもカードがない、いや封筒すらない。

どうやら私カードが入ったまま捨てたみたいですね><

それで再発行をお願いして先程無事に届きました。



カード

当たり前だけどカードも新品だ。

以前のカードを廃棄しようと思ったら驚きの真実が発覚しました。

私が持ってたJAFカードは有効期限が3年前に切れてたよ(・`д´・;)

毎年カードを送ってきてるのに、私ずっと受け取ってなかったんだね(笑)

年会費をず~~~っと払い続けてるのにカードを封筒ごと捨ててたっていう^^;

再発行分を含めて5回送ってきてるのに2回しか受け取ってなかった事が判明。

JAFなんて直接的に1回も呼んだことがないし。

こういうのって使わないと無関心になるよね。


あまり大声で言えないけど、私がJAFに入会してるのはトラブルの為じゃない。

国内ライセンスの為ですから(●^ω^●)

車のメンテナンスはそれなりにしてるから大丈夫。

今回の教訓は封筒の中身はしっかり確認しましょう。

他にも大切な物とか捨ててるかも(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/05/27 02:46 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する