6月12日取引結果(1ヵ月分の雨が降った)

夜中になるとストーブを点けたいほど寒い。

本日の結果は、GMO+8.1pips、SBIFX+11.27pipsでした


4連敗は免れました。

米朝首脳会談もあった事もあり上がりましたね。

今日はチャートを見れたので良い感じ。

やっぱり画面を見ながらポジるのと、見ないのじゃ全然違う。

そもそも、見れない時にポジるなっていう話だよね。

よし今日からプラス収支を連続で維持できたらいいな。

さぁマイナス分を取り返すぞ。


寒い夜ですね。

北海道は2つの低気圧のせいで大雨でした。

平年の6月の1か月分以上の量が今日1日で降ったそうです。

私は雨は嫌いじゃないので走りに行ってきました。

タイヤが減らない雨の日は貴重ですね。

北海道は梅雨がないと言われる唯一の地域ですから。


夜が切なく寂しくなったとき・・・。

その道があまりにも長すぎると感じたとき・・・。

気がついたら私はいつも車で走ってるような気がする。

一体何の為に?と言われても答えなんかないんだよね。

ただ、ガソリン代を使ってひたすら走るっていう(笑)

人生は数学じゃないから、答えが出ない事もあるよね。

その場に立ち止まってたら迷う事はない。

前に進もうとするから、迷いや悩みが起きる。

道路だって一本道だけじゃなくて右や左に曲がらないとね。

迷いながらも着実に進んでいこうっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/13 02:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する