5月8日取引結果(雇用統計)

こんばんは、金曜日の夜って幸せを感じますね。

本日の結果は+1250円でした


今日は、雇用統計のトレードのみでスパっと終わりました。

わずか5分で千円と考えると大きいですね。

いつもたくさんやっても同じような金額ですけど(笑)

最近は気温が暖かくなってきたせいか、もう眠くて仕方ないです。

でもね、爆睡はできず夜中に何度も何度も起きちゃうんですけどね。

それでも布団の中にいる幸せを感じてます。

皆様、今週もお疲れ様でした。

週末はまったり過ごしましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/09 00:31 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/09 08:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、こんにちは。
そうですね、結果ははとりあえずいい感じです。
でも中身は意外と安定してなくて何とかプラスみたいな。
まったり休んでまた明日からがんばります^^
[ 2015/05/10 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する