5月11日取引結果

こんばんは(おはようございます?)、安定の寝落ちしてました。

本日の結果は+600円でした


はぁ~、また取引しながら机で寝てました・・・。

ポジったまま寝てなくて良かったです。

もう机で寝るのも何度目の事でしょうか、慣れてきちゃいました。

ただ、疲れが取れにくい事だけが難点です。

布団のありがたさってこういう時にわかりますね(笑)

最近、少し疲れてるのかな・・・。体が少しダルいです。

がんばれ私!負けるな私!気合だ私!

朝までもう少しだけ横になってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/12 04:03 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する