5月13日取引結果

こんばんは、晴れの日の雷を初体験しました。

本日の結果は+1070円でした


ポジった瞬間にPCがフリーズしてめっちゃ焦りました。

慌てて再起動、そしたらウィルスソフト更新って出たから押したら・・・。

めっっちゃ長かったぁ~~~~~でもポジは何とか助かった。


今日はね、晴れてたので保育園のみんなと外で弁当を食べていたらですね。

突然の雷が「ズゴォォォォォォォォォン」という爆音と共にやってきました。

外はすごく良い天気なのに雷ですよ雷。もうビックリ。

私、震えるほどめっちゃ怖かったんです。

でも、子供たちがあちこちで泣いてたりしてたので怖がってる場合じゃないと。

両脇に子供二人かかえて屋内に戻るのを何度もやりました。

いやぁ~火事場の馬鹿力ってのはすごいもんです。

保護者の皆様からお預かりした大事な子供達ですから万が一があってはね・・・。

たった30分の間に5回以上は連続で雷来ましたから><

とりあえず無事に誰も怪我なかったので良かったです。

ただ、私の腰が少しヤバイ状況になってしまいました。

明日は朝一で病院に行ってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/14 00:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

ポジ持ってる時のフリーズは
気が気じゃないですよね。

お子さん達ご無事でなによりです。
お大事に。
[ 2015/05/14 00:49 ] [ 編集 ]

保育士の職業病は腰痛ですよね 介護士の本を読んでみな 少しは役に立つと思うよ
[ 2015/05/14 07:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

永屋さん、こんばんは。
PCトラブルは本当に焦りますね。
昨日は助かったのは運が良かったでの本当に助かりました^^
[ 2015/05/15 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、こんばんは。
まぁ立ち仕全般かもしれませんが、腰痛はよく聞きますね。
機会があれば読んでみます^^
[ 2015/05/15 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する