5月14日取引結果

こんばんは、いつも悪夢で目が覚める私です。

本日の結果は+1090円でした


落ち着いてトレードできたかと思います。

ムキになると良い結果は出ませんからね。

まぁ人間ですから負けたら感情的になるのは仕方ない所もありますけど。

もう少しリスクをとって利を伸ばしにいったほうがいいのかな。

野球選手のイチローさんもリスクをとって果敢に攻めるのが大事だと言ってたし。

でも負けちゃうと 「お前はデモでやれ」 みたいなコメがくるんだよなぁ><

別に勝率にこだわってるつもりはないけど、意外とデモコメは効きます(笑)

大事なのは月・年トータルでプラスかどうかですよね。

怒られるうちが華かも(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/15 01:10 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

デモをそんな風に考えていたのか 私はもっともっと優しい気持ちで書いたのです ごめんなさい
[ 2015/05/15 08:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、いえいえ、みんながおっしゃいますからデモをするのが正解だと思います。
私が何でもぶっつけ本番タイプだからダメなんでしょうね。
得をするのも損をするのも私だから、とりあえずはこのままのスタイルでがんばっていきます^^
[ 2015/05/16 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する