5月15日取引結果

こんばんは、5月も前半が終わりましたね。

本日の結果は+950円でした


前半を終えて日ベースでは見事全部プラスで終われました。

私にしたら出来すぎですね。

来週からはもう少しリスクをとってやってみようと思います。

そして調子にのって朝の出勤前にポジってみようかなと。

相場の流れなんて読めないけど、何事も勉強勉強。

失敗から覚えていくのもありですね。

短期派から中長期派を目指したい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/16 01:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

はじめまして

いくら勝つかより勝ち続ける事が大事だと自分も人にいわれました。
1日10万勝っても次の日12万負けたら意味無いので。
少額でも勝ち続けてるのは素晴らしいと思います(*^^*)
[ 2015/05/16 11:35 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

マサルさん、はじめまして。
こんな所に訪問&コメありがとうございます。
なるほど、確かにそう言われたらそうですね。
大きく狙いたい気持ちがずっとあるんですが、コツコツがいいのかもしれませんね^^
[ 2015/05/17 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する