5月18日取引結果

こんばんは、損益額をpips数表示に変更しました。

本日の結果は+1.3pipでした


これは金曜日の深夜にポジったものを売っただけに終わりました。

結果はぴったりジュース代ですね。

でもね、一時は-105pipsやられてましたから結果は超上々です。

なぜ損切りしなかった?という事は置いといて・・・。

ポジったまま寝ると必ず大損した夢や、強制ロスカットの夢をみる。

金曜日、土曜日、日曜日と、持ち越したポジの損の夢で起きました。

寝ても覚めても気になって仕方ないんです。

たかが1枚だからいいけど、これでたくさん持てたらどうなるんでしょう。

土曜日曜なんて相場が動いてないのに赤ポジが気になりますからね><

もう中毒を通り越して病気の域ですね。

明日からは0時を超えたらプラスマイナスに関わらず決済しようと思います。

今日は変な夢をみませんように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/19 00:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

いつも勝ち続けてすごいですね(o^^o)
ほっこりした雰囲気のfxブログで癒されました( ´ ▽ ` )
お仕事しながら毎日続けるのは大変だと思いますが
これからもfx&お仕事頑張ってください!
[ 2015/05/19 03:31 ] [ 編集 ]

こんいちは 0時でね ocoでは
[ 2015/05/19 09:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しいなさん、こんばんは&ありがとうございます。
コツコツ勝ってドカァーンといつもやっちゃうんですよね私。
いやぁ~最近愚痴とか辛い事ばっか書いてるのにそんな事言ってくれるなんて涙が出ちゃいます。
よく取引しながら机で寝てたりすることもありますが・・・。
無理せずコツコツがんばります^^
[ 2015/05/19 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、こんばんは。
OCOで注文してれば損益も限定されてよさそうですね。
でも私のノミの心臓では寝る前に自分の目で決済してポジがないのを確認しないと悪夢に出ちゃいそうです^^;
[ 2015/05/19 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、ありがとうございます。
見させてもらいました。
31pipsとかすごいですよ。
私は昨年の10月からやってますが30pips以上は1、2回しかないはず。
今でもそうですが、利確はすぐして損失はドンドン伸びるっていう><
どちらもタイミングが本当に難しいですよね。
私もトータルはまだまだマイナスの身分ですが・・・。
一時は資金6割減までいきました><
どんなに損失が膨らんでも1年はがんばってやろうと決めてます。
お互いがんばっていきましょう^^
[ 2015/05/20 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する