5月19日取引結果

おはようございます、天気のいい素敵な朝です。

本日(昨日)の結果は+7.5pipsでした


また机の上で寝落ちしていました、エヘヘ。

月に1、2回はやってますね。

いつもはFX取引中とか監視中なんですが・・・。

今回はブログ更新中に力尽きたみたいです(笑)

どんだけ体力ないの私って><

目覚めはスッキリしてますが身体中が痛いです。

スポーツジムにでも通おうかな!?

さぁ今日もFXにお仕事に色々がんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/20 05:56 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する