5月20日取引結果

こんばんは、0時前にちゃんと決済しました。

本日の結果は+10.2pipsでした


うん、今日は満足な結果で終われました。

本当はFOMCをやりたいんだけど、今日はちょっともう眠いです。

先月のFOMCは仮眠して挑戦したけど上手くいったんですよね。

うまく波に乗り、そして勢いが弱くなった所でドテン、これが見事にハマり最高だった。

私の記憶に間違いなければ50pips取れたはず。

でも次の日の取引できれいさっぱり溶かしたんだよね(笑)

もっかい挑戦したいけど、もう体が寝落ち寸前です。

昨日は机で寝てたので、今日はゆっくり布団で寝たいと思います。

FOMCにチャレンジする人は頑張ってください。

それではお先におやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/21 00:21 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する