5月収支報告

1日   +660円
4日   +1130円
5日   +1260円
6日   +220円
7日   +1179円
8日   +1250円
11日   +600円
12日   +2010円
13日   +1070円
14日   +1090円
15日   +950円
18日   +132円
19日   +750円
20日   +1020円
21日   +460円
22日   +1270円
25日   +230円
26日   +2030円 
27日   +850円
28日   +808円
29日   +1306円


合計 +20305円

5月収支

今月は全勝という事でよろしいんじゃないでしょうか(。・ω・)ノ

[ 2015/06/01 00:39 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(8)

どうも!初見です!
すごいね~。まじで!
これ、100枚やったら、200万やんっ!
これ継続できたら、年収2400万ですやんっ!
自信持っていいんちゃう?
[ 2015/06/01 01:30 ] [ 編集 ]

オー すばらしい おめでとう
[ 2015/06/01 11:05 ] [ 編集 ]

お見事!

いつも覗かせてもらっています。
FXとはかけ離れたほんわか感に癒されに来ています(笑)

それにしても、見事な【チリ積】ですね!
私も見習ってコツコツ頑張ります。
ドカーン!しないようにお互い頑張りましょうね!
[ 2015/06/02 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/02 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももさん、初見ですって(笑)
あれ、もしかして本当に初見だったらごめんなさい。
このpips数を維持できたら本当最高ですね。
まぁもう少し1枚でがんばってみます。
当面の目標は原資回復ですね^^
[ 2015/06/03 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、まぐれとはいえ嬉しいもんですね^^
[ 2015/06/03 23:01 ] [ 編集 ]

Re: お見事!

朱のダリアさん、こんな所に来ていただきありがとうございます。
他は何十万、何百万儲けたというなか、数百円とかいうのがいいですよね(笑)
コツコツでもうまくやれば増えていきますね。
ドカーン!しないように気をつけてはいたんですが・・・。
現在超ドカーンくらってますが、が、がんばります^^;
[ 2015/06/03 23:09 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさん!ファイト‼︎p(^_^)q

内緒コメさん、お待ちしてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
てっきり何か暴言でも吐いてしまって嫌われて来てくれないと思ってましたぁ。
でも覗いてくれてたみたいでありがとうございます、嬉しいです♪
毎日午前3時って楽しいのもわかりますが体壊しちゃいますよ><
でもはまれる物があるって素敵だしうらやましいです。

ちょっと身内?が入院しちゃいまして、平日も休日も病院に通ってるもので家に帰ってくるのが深夜近くになっちゃってるんですよね。
普通の病院じゃなくて療養病院だから介護しないとだめなんですよね。
ですからFXもPCにはりつけないので短期じゃなく長期保有にしたら、数日であれよあれよと悲惨な結果に><
もうね、自分でも現実逃避したいほど赤ポジが成長してます(笑)
でも1年や2年は赤字覚悟してるし、生きてる限り前向きに挑戦挑戦♪
初心者がそんな簡単に勝てる世界じゃないですよね。
ただ短期トレードでは良い結果を出してるので、これが救いです。

私も温泉は大好きなので、色々とあちこちいってみたいです。
旅行って温泉行って美味しいもの食べて、もうそれだけで寿命が延びますね。
ちょっと色々と落ち着いたら旅行でも計画立ててみようかな。
はい、またいつでも暇な時に遊びにきてください^^
[ 2015/06/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する